刀剣乱舞周回メモ

刀剣乱舞のドロップを書いていくだけのメモです。

江戸城書くこと何もねえ

結局2週間放置しとるやんけ。 題目を一応ドロップメモとしている以上江戸城とか11月に復刻の決まった特命調査とかだと何もメモることがないんですよね。 というわけで前回と同じくアニメの話します。周回のお供にしてます。 なお見ているものはだいたいAbema…

流石に2週間放置するのは心苦しい

ので適当に10月見たアニメの感想を江戸城始まるまでぼちぼち書いていこうと思います。 ・くまクマ熊ベアー 『小説家になろう』で話題になった作品のアニメ化。現在2話まで公開。 良い悪いはまあ個人の感想なのでアレです。私は苦手の部類でした。 というのも…

98階を100周しました

はいドーン!!変わらず白山くんはきません。まあそうだろね。 レア4刀の抽選率も71階くらいから変わってない感じがします。 次のイベントが江戸城らしいのでこっちでは素直に小判稼ぎついでに極打刀育成でいいかな…という感じ。 まあこんなメモを誰も見てい…

90階を100周しました

ここに来て限定ドロップの率がぐっと上がった感ありますね。きのせいかな。 それよりなんだこの毛利くんの数。というか逆にどうした包丁くん。前回に至っては0だった気がするぞ。 後藤くんより先に毛利くんが乱舞5になったし多分6になりますね…何故… 博多く…

80階を100周しました

はいドーン!特に言うことはないですね。 脇差ップルのおかげでちょっと周回しやすかったかな?という感じ。 71Fが周回ポイントに挙がる事がある理由がわかった気がする。 んじゃ24時から90F周回始めます。他のさにわもがんばえー!

70階を100周しました

のっけからメモスクショ。見せたほうが早い。 大坂城限定泥率、60階とそんな変わんないですね。 白山くんは来ないものとしても。 個人的に周回しやすさは51階~60階より61~70のが上でした。 短刀少ないから刀装剥げにくいんだ。楽。じゃあ80階いってきます。

大坂城(地下に眠る千両箱)60階100周回

無事に終わりました。2日かかった。主に集中力の無さのせい。 というわけでメモ帳に100周ドロップ書いたものがこちらです。 まあ16/100なら60階の割には出たほうじゃないでしょうか。 それでは私は24時から70階100周回始めます。 周回してる他の人達もがんば…

とりあえず60階周回中

100周回してから70、80…と上がっていこうと思ってやってるんだけども とりあえずめちゃくちゃ眠いです。流石に単調作業。 裏でアズレンとかスタマイとかげんものとかアナデンとかやってるけど眠いっす。 というわけで70周時点。 ☆が大坂城でしか落ちない(ら…

個人用メモを置いていくブログという説明

刀剣乱舞のボス泥を延々と書き連ねるとこです。 Twitterでこういうことしてました。 80周(イベントミッションクリア)を1セットとしたドロップメモです。 ちなみに戦力拡充計画E2の7セット目です。現時点559周。 書いてる裏でも今周回が続いてるしもうすぐ終…